カズノブログ未分類

ホームベーカリー

購入してしまった・・・(2週間たってますが)
ご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、ホームベーカリーは素晴らしい機械なのです。

homeb

夜に材料を入れて朝の出来上がり時間をセットすれば・・・朝・・・ 出来てる〜〜〜〜! ホームベーカリー恐るべし!(初めて作ったときの感動)
それと、できたてのパンはやっぱり美味しい!

panpan

でも、調子にのって毎日のように色んなパンを作ってしまうと冷凍庫がパンで本棚のようになってしまうので考えて作った方がよろしいようです・・・(^^)

panbook

お返事です

yosinoさんへ>ありがとうございます(^^) 仙台ですが、機会があれば是非!

さくらうさぎさんへ>この絵は、大阪で先に公開しようと思います(^^) お楽しみに!

さよこさんへ>お友達に紹介してもらって!ありがとうございます(^^) 喜んでいただけてよかったです。

おサルさんへ>天の川〜 見えてますよ〜 綺麗ですよ〜(^^)

保さんへ>いえいえ、なんかパソコンのトラブルだったのですかね? 見ることができてよかったです(^^)

ホームベーカリー” への3件のフィードバック

  1. 美味しそう!!!私も一時期、はまりましたよ~焼きたては、香りと触感、すべてがたまらないですよね~~クルミやレーズンをいれても美味しいし、サンドイッチは最高!!!少路さんは、どんな種類のパンを作りましたか?
    あと少しで、ねぶた祭りですね!がんばってくださいね~!

  2. 奇遇ですね。全く同じホームベーカリーをうちでもちょうど同じくらいに使い始めてすっかりはまっています。いまは生地を作ってオーブンで焼くのに挑戦中。パンは奥が深いねえ。

  3. やっぱり見えてますか~、天の川!
    私は海外で、一度だけ本物を見たことがありますが、
    その天の川が日本で見れるなんて、まだ信じられません。
    少路さんのアトリエで、ノーザンライトが見れる日も近いのでは!?

    パン、美味しそうですね~!!
    生地入れてスイッチ押すだけで、なんで、ちゃんと型になるのか、未だに不思議です。発明した人、凄いです。
    餅つき機も面白いですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください