カズノブログ未分類

おやつ

今日、鰺ヶ沢のある海の家でちょっと休憩。
そこのお母さんは、元気で元気で(^^)とても優しく、” 珈琲でものんで行けへっ “って・・・
美味しいもずくと珈琲・・・ 鰺ヶ沢の三時のおやつです(^^)

mozukukohi

珈琲もそろそろなくなるころ、” これも食べへっ!”って・・・
サザエと珈琲・・・(^^)
珍しいおやつをいただきました(^^)

sazaekohi

お返事です

れんげ草さんへ>赤いお顔はまた公開します(^^)

manamiさんへ>相変わらず走りますね〜(^^)

おやつ” への2件のフィードバック

  1. サザエにもずく~そしてコーヒー。。。すごい健康的!だから、お元気なんですね!すばらしい~また元気もりもりに絵描きそして畑のお仕事がんばってくださいね~

manami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください