お知らせ未分類

NHKハート展(大阪展)へ出展します。

「NHKハート展」は、障害のある方が綴った一編の詩に対して、各界で活躍する著名人やアーティストが「ハート」をモチーフにした様々なアートを添えた、50組の詩とアートによる展覧会で、今回その一組として参加させていただきました。
前回は東京だったので関西周辺の方はぜひ見に来てくださいね。

im_header_heart

大阪展
2009年8月18日(火)~8月24日(月)

午前10時~午後6時
(会期中無休 入場無料)

[会場] NHK大阪放送局アトリウム
[住所] 大阪市中央区大手前4-1-20
[電話] 06-6941-0431
(平日午前10時~午後6時)

NHK大阪放送局アトリウムへのアクセスはこちら

NHKハート展(大阪展)へ出展します。” への2件のフィードバック

  1. 今年もたくさんのお野菜が育っていますね(*^-^*)

    ハート展、大阪にも来るのですね〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    思っていたより早く少路さんの絵にまた逢えそうなので
    嬉しいです(^-^)vv

  2. 楽しみにしているハート展が 大阪にやって来るのは
    とっても嬉しい!!
    ついでに 小学校の修学旅行以来の大阪城を見学しましょう。
    あっ、でも連れは御堂筋にショッピングに行きたがるかも。。。

    畑で遊ぶの 楽しそうですね o(*^▽^*)o~♪
    黄色いカボチャはハロウィンの飾り用に買った事が
    あります。味は・・・知りません。

    雨上がりの森は 妖精や魔法使いに遭遇する
    チャンスです v(*’-^*)-☆

manami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください