カズノブログ未分類

光合成したい

なんか雨ばっかりで、身体が変です・・・
人間も光合成せんとだめですな。
西瓜も光合成しないと・・・
青森の7月の真夏日は今のところ1日ですって!
suika3

manamiさんへ>車洗うために海に行ったのですか?(^^)

ゆぅ@青森 さんへ>お久しぶりです。時間があればよろしく〜(^^)

マルさんへ>すんません!一週間前の写真アップしました(^^)

水めがねって言うんですね。そうなんや(^^) 失礼しましたです。

光合成したい” への3件のフィードバック

  1. おひさしぶりです☆飲むリエショーコです。
    大きいスイカにかぼちゃいいなぁ~。。。
    私はリヨンでラディッシュをほそぼそと育ててます(笑)
    ただ、プランターが小さすぎて、小さいのしか(><。)
    畑がほしぃ~!!!

  2. 不安定なお天気ですが
    毎日アウトドアで光合成しています♪
    そのせいか 西瓜のように丸々と・・・(汗

    そちらは 涼しいのですね。
    こちらは ジメジメムシムシです。

    最近、出掛ける時は空気清浄出来る除湿器を
    セットするようにしています。
    帰宅した時にタンクにお水がいっぱい溜まっていると
    妙な満足感が。。。

  3. ハート展、いよいよ大阪ですね♪楽しみにしてます。
    スーパーマン太郎のゆる~い感じ、たまりませんねえ。

    青森も雨ばかりですか。大阪はゲリラ豪雨ばっかりです。
    こういう雨の降り方って、地面を上滑りして流れていくだけで
    あんまり土にはよくないらしいです。
    今年の梅雨明けは8月に入っちゃうのかなー。
    何年か前には、東北は梅雨明け宣言無しということもありました。
    作物に影響がでないといいのですが・・・。

しょーこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください