カズノブログ未分類

和です”わ”

皆さんは、鳥獣人物戯画ってご存じですか?
日本最古の漫画とも称される絵巻物。

その鳥獣戯画をモチーフに描いてみました(^^)
(描いてる途中)

tyoujyu

しょーこさんへ>がんばってますか? 未来のソムリエ! その周りに畑いっぱいあるんとちがうの(^^) ええな!

manamiさんへ>それは光合成ではないと思います(^^)

中津&大津さんへ>このままの天気が続くとお米や色んな作物に影響がでてきます。早く晴れの日が続いてほしいです。

和です”わ”” への3件のフィードバック

  1. 鳥獣人物戯画、知ってますよぉ。
    現物は見た事ないから、教科書かな・・・
    それをモチーフとは、楽しそうな作品ですね。
    出来上がりが楽しみです!
    今年、見れるのかな。o(^o^)o
    楽しみにしてますね。

  2. 少路さん、こんばんは!

    月を眺めているうさぎ達の会話が聴こえてきそうですね!

    パソコンの画面で見ていても
    眩しいほどのお月さまですね。

    でも、まだ途中なんですか?
    仕上がりはどんな風になるんでしょう?

    私も楽しみにしています。

  3. 月灯りが何だか・・・いいなぁ。。。

    今、ちょうど青空に白いハーフムーン。
    南の空だけどそっちでも見えますか?

    筆が写り込むと制作中って感じが分かって
    仕上がりが待ち遠しい気持ちです。

HIDE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください