カズノブログ未分類

大阪から戻って(^^)

今日は、押尾コータローさんの運転手(^^)
そうなのです!押尾コータロー コンサートツアー2009!コータローさんが青森でコンサートをやってくださるのです(^^)
で、今日はキャンペーンで青森に来られました。
10月22日、青森市民ホールで開催です(^^)
青森の皆さん!是非是非!コータローさんの生演奏聞いてみてください。凄いですよ(^^)

kotasho-186x250

お返事です

中津&大津さんへ>実家ではのんびりでした(^^)

naomiさんへ>そうですよね、作り手に・・・(^^)

繭海さんへ>頑張らなければなりませぬ・・・(^^)

さくらうさぎさんへ>ねぶた制作者は後継者育成にもっと真剣に取り組まなければなりません(^^)

に齋あや子さんへ>こちらこそありがとうございました(^^)

宿題パパさんへ>ハート展に行ってくれはったんですね!(^^)ありがとうございました。 創作活動がんばります!

大阪から戻って(^^)” への3件のフィードバック

  1. 少路さん、こんばんは!

    少路さんと押尾さんのツーショット写真は久し振りですね。
    見せてくださってありがとうございます!

    お二人ともとってもうれしそう!

    私の住む地域も急に秋のようなさわやかな気候になりましたが、
    青森は涼しいぐらいでしょうか?

  2. 少路さん、お久しぶりです。押尾さんのギターは、すごいですね♪
    またライブ行ってみたいです。大阪には、ゆっくり滞在してたんですね。ハート展行って来ましたよ。雲が可愛らしかったです。元気もらえる絵でした。ポストカードあったら欲しいです。
    また神戸展の時も、見に行けるといいなあ。

  3. わぉ~、さわやかでイケメンが二人!贅沢~!!
    押尾さんのコンサート、来月行くので楽しみです。

    楽しみにしていたハート展、行ってきました。
    沢山の作品の中から、少路さんの絵、すぐに分かりました。
    見てると、心がスッキリして透明になる気がしました。
    あの少年は、少路さんですか?

    私は、今年も旅へ行ってきました。
    今回は久々のヨーロッパで、もちろん母も一緒でした。
    世界遺産もいくつか巡り、楽しい夏になりました。
    ヨーロッパで少路さんの絵のような景色が一杯ありましたよ~。

    少路さん、個展はいつするの!?

さくらうさぎ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください