カズノブログ未分類

すんません!

忙しくって!いそがしくって! いいわけです(^^)
言い訳です・・・

一年早いですね〜 
2010年のカレンダーの見本があがってきました。
和のカレンダーです。
季節の変わり目、風邪など引かないように体調管理をこまめにしましょう(^^)

clendar2010

 

 

 

 

 

 

良い感じになりそうです。

すんません!” への4件のフィードバック

  1. ホントに早いですね~(^v^)!
    少路さんのカレンダーを毎月めくるたびに季節を感じてます♪
    来年のカレンダーも今から楽しみです☆早く見たいな***
    こちらは、毎日秋らしい気持ちの良い天気です。
    綺麗な青空を見ていると、少路さんの絵の中に入ったようです(^^)
    少路さんもお体に気おつけてくださいね。素敵な絵、楽しみにしています♪

  2. 少路さん。こんにちは。お忙しそうですね。
    毎日、あっという間ですね。来年のカレンダー、楽しみにしていま〜す。季節の変わり目体調崩されません様にo(^-^)o

  3. ご無沙汰してます。
    すっかり秋・・・でも台風が、近づいてきてます。
    もう10月なのにww
    少路さんは、お忙しそうですが、嬉しい悲鳴ってことで良いことですよね。
    カレンダー楽しみです キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
    12月 お会いできるのを楽しみにしていまーす。

パンダくるくる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください