カズノブログ未分類

心、温か・・・

仙台のギャラリーに、BEGINの栄昇さん、優さん、等さん、が仙台コンサートの前に来てくれはりました(^^)
3人は、相変わらずちっとも変わることなく温かでした。めでたし、めでたし・・・ なにがや!(^^)

begin3

 

 

 

 

 

 

 

お返事です

パンダくるくるさんへ>はい!気をつけます(^^)

Piriさんへ>はい、個展でお会いしましょう(^^)

もとこさんへ>ファンをふやしてくださって本当にありがとうございます(^^)

要のおかんさんへ>ご無沙汰で〜す。要くんは調子が良さそうですね(^^) 少路も負けずにがんばらなくては!

心、温か・・・” への5件のフィードバック

  1. 最近少路さんのこと知りました!
    少路さんの絵は温かみがあって好きです(^^*)
    青森で個展やるの楽しみにしてます(≧∇≦)

  2. 仙台のギャラリーの件でご質問させて頂こうと思っていた時に
    ちょうどギャラリーのお写真が^^
    仙台に行く機会ができたので、仙台のギャラリーにお伺いしようと思っているのですが、ギャラリーの開館時間・休館日を教えて頂けないでしょうか?(行って見られないと悲しいので><)

  3. へぇ~!そうなんですか!!

    なんと優しいBEGINのみなさん!!

    6日新潟7日上越のコンサートにいき
    台風で8日帰れず、9日大阪帰ってきました。

    そして10日、神戸ビエンナーレのコンサート
    行って来ました。
    1週間に3回もBEGINのうた聴いて
    もう至福のときでした。

    今年も年末、梅田芸術劇場メインホールで
    コンサートありますよ!!

  4. 12月の個展、めっちゃ楽しみにしてますからね~!!

    最近、忙しくてストレスと疲れが溜まりすぎて、久々に寝込むほどの
    風邪をひいてしまいました。
    でも、少路さんの元気そうな姿を見て、元気になり癒されました。
    BEGINのメンバーさんもいい顔してますね~。
    少路さんのそばにいる人は、みんな笑顔で楽しそうですね~!

  5.  少路さんこんにちは!
    22日の押尾さんのコンサート行きます。十和田以来1年半ぶりです。
    わくわくしてます。座席が最前列とれました。
    青森公演の前にまた押尾さんと遊ぶんですか?
    押尾さんのベストアルバムのジャケットの絵が欲しいのですが、これは購入できますか?

人生バックドロップ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください