お知らせ未分類

サンタクロース展 in 仙台

今年はサンタクロース展を仙台のギャラリーアートキューブで行います。今まで大阪は遠くて見に来ていただけなかった方や、アートキューブで初めて出会った方などなど、いろんな方に見に来ていただければと思っています。入場無料ですのでお気軽にお越しください。

サンタクロース展

PDFデータ

サンタクロース展 in 仙台” への3件のフィードバック

  1. 少路さん、こんにちは。いつもブログで少路さんのご活躍をみて、今年も個展に行きたいな~と楽しみでしかたありません。
    日記のお知らせにカレンダーの予約受付と記載されているようですが、どのように予約すればいいでしょうか(^^)今年もカレンダー楽しみなんです♪
    昨年は妊婦だったので、今年は生まれた赤ちゃんを連れていけたらな~と思っています(^^)/

  2. こんにちは☆
    私も仙台のギャラリー『アートキューブ』行ってみたいです ヽ(´ー`)ノ
    いつか必ず行くぞぉ~~~!!!!と心に決めてw
    その目標に向かってお仕事がんばります (〃▽〃)
    大阪の個展でお会いできるのを楽しみにしていまーす。

  3. 少路さん、こんばんは。
    書き込みはものすごく久しぶりです。
    なので、前回は何て言う名前で書き込んでいたか忘れてしまいました・・・笑

    仙台での個展、いつまででしょうか。
    仙台に行く予定なので、教えていただけると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください