カズノブログ未分類

カレンダー

仙台のギャラリーでは、和のカレンダーが50部、サンタさんのカレンダーが100部、限定となっておりますが、仙台のギャラリーでの事ですので、大阪では個展の開催中にちゃんとありますので、ご心配なさらないでください(^^)。
只今、個展に向けて、ぎょえ〜〜〜〜って言いながら楽しんで絵を描いております!
あと少し!がんばります!(^^)

お返事です。

リンクパパさんへ>とても面白いブログサイト・・・。(^^)

おサルさんへ>宣伝ありがとうございます。(^^)

まきこさんへ>仙台のギャラリーは、年末27日までやっております。(^^)宜しくお願いします。

カレンダー” への6件のフィードバック

  1. こちらは急に寒くなったり、大雨が降ったりしていますが、少路さんは
    体調崩されたりしていませんか?
    今年の大阪個展は、サンタさんじゃない感じなんですかね~??
    いずれにしても、どんな絵に逢えるのか、今年も楽しみにしております(^-^)v
    ラストスパート、頑張って下さいね♪

  2. お元気ですか?
    大阪、雨が多くて、ひと雨ごとに寒くなってますよ。カレンダー楽しみにしてま〜す。大阪個展のお知らせ、待ってます♪私も、友達誘って行きますね。

  3. 少路さん、はじめまして!
    毎年大阪の個展には行っているのですが、
    初書き込みさせてもらいます。

    いつもなら、この時期には大阪の案内がありますが、
    今年中は、個展ないのですか?
    個展の絵をのんびり見て、カレンダーを買えるのを楽しみにしています。

  4. 少路さん、お元気ですか?
    昨日、またアートキューヴさんにお邪魔させていただきサンタさんに会ってきました(^^♪あの絵やあの絵…もう絶対サンタさんはいる!と確信(笑)来月に向けて準備に忙しいんだろうな、とかめっちゃいろんな妄想してしまいました^^;トナカイさんに引きずられてるサンタさんの叫び声が聞こえてきそうで思わず絵の前で笑ってしまったり、ハートの雲にココロ持っていかれたり!!!シアワセな時間でした。ありがとうございました♪
    そろそろ青森も本格的に冬ですね。体調崩されないようにお気をつけてみんなにシアワセを届ける「少路サンタ」がんばってくださいね♪

  5. お返事、ありがとうございました!
    よかった!行けそうです!
    奈良に住んでいながら、実はクリスマスの個展はまだ一度も行けてなくて・・・。
    仙台で、初のクリスマス展になるかも・・・です^^

  6. 旅サラダ見ました。少路さんの絵のカレンダーって郵送みたいで購入できるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください