カズノブログ未分類

あともう少し

もうすぐ、来週くらい?
クリスマスの個展の案内おくりま〜す(^^)
今年も楽しい個展になるかな〜。
今年は、新人アーティスト?が楽しい絵を描いてくれたのでその絵とコラボです(^^)

santa2009

 

お楽しみに!(^^)

あともう少し” への2件のフィードバック

  1. あ〜、またこの季節がやってきたんですね。
    楽しみです。
    今年は、何回観に行けるかな。
    お会いするのも楽しみにしてますね!

  2. こんにちは ヽ(´ー`)ノ
    お葉書・・・いただきました。 ありがとうございます。
    カレンダーも和とサンタさんのが、2種類もあるとか・・・(〃▽〃)キャー♪
    楽しみです。 今回は、ちゅほ達とご一緒できるか分かりませんが・・・
    必ずうかがいますので、よろしくお願いいたしまーす。
    お会いできるのを楽しみにしています。w

Piri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください