カズノブログ未分類

お返事です

もとこさんへ>サンタさんは半分くらいです(^^) お楽しみに〜

パンダくるくるさんへ>お待ちしております(^^)

かずこカエルさんへ>はじめまして!個展ありますよ〜(^^)

ゆぅ@青森 さんへ>ありがとうございます。サンタさんに会いましたか〜(^^)

お返事です” への2件のフィードバック

  1. よかった!個展楽しみにしています。
    新人さんとのコラボというのも気になりますね。
    また、家族で見に行きます。

  2. 少路さん、こんばんは!

    今年の個展のお知らせを待っていました!

    またまた素敵な絵ですね!!

    パソコンの画面で見ていても素敵な少路さんの絵ですが、
    やっぱり絵の質感とか、実際に見ると本当に「いいな~」と
    思いますね。
    今年も行きますね!

    昨年はおじゃました日の前日にカレンダーが…。
    今年は必ず買えますように!!

さくらうさぎ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください