お返事です” への3件のフィードバック

  1. 明日27日はヒロさんの
    お誕生日♪

    少路さんは、仙台なんですね。

    で、あと1週間もしたら、大阪!

    楽しみに待ってま~~す!!

  2. こんばんは~♪
    個展のお知らせのはがきが届きました!

    やっぱり少路さんの絵は、見たとたんに心がほっこりと温かくなります。
    これがないともう年は越せませんね~(笑)
    カレンダーとともに楽しみにしております!
    アセンスでお会いしましょう(^^)/

  3. うちにもおはがき届きましたよ♪
    笑顔の少路さんと、元気をくれるサンタさんたちに会いに行くのを楽しみにしています。

    私は今年「一度チャレンジしてみたかったこと」にチャレンジしています!
    個展にうかがう際は、そのことのご報告ができると思います(^_^)
    ではでは~

かずりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください