カズノブログ未分類

アミューズミュージアム

浅草、浅草寺の二天門(只今改修中)の前にアミューズミュージアムがオープンしました。
そこからは、日本の良きモノを伝え、発信しています。詳しくは、ぜひ行ってみてください(^^) そこに、僕のカレンダーやポストカード、それに本まで置いていただいているのです(^^) もう一回、是非、行って下さい(^^)

amuse.m1

amuse.m2

amuse.m3

amuse.m4

amuse.m5

アミューズミュージアム” への2件のフィードバック

  1. お久しぶりでーっす!
    今年もやりますかっ個展!
    行きますっ
    楽しみにしてまっす!

  2. ブログにはコメ初めてやけどいつもブログ楽しく拝見してますよ~^-^
    夏に久々会ってんけど(カンゲツにて・・・)
    クリスマスには帰省出来ないからまたもや個展には行けない(泣)

    浅草のミュージアムはいつまでやってるのかな?
    東京在住の同級生連れて是非、行ってみた~い^-^

テツ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください