お知らせ未分類

2009 クリスマス個展 大阪

santa2009

心斎橋アセンス5Fのアセンスギャラリーにて

今年もクリスマス個展を開催します。

久しぶりに皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。

少路和伸 Presents Christmas Exhibition 2009

【会期】 2009年12月5日(土)〜12月25日(金) 会期中無休
【時間】 午前11時 〜 午後8時
【入場料】 無料
【会場】 ギャラリー・アセンス美術 心斎橋アセンス 5階 (地図はこちら
【問合せ】 TEL:06-6253-0185 心斎橋アセンス

【仙台ギャラリー】2009年12月27日〜2010年1月5日の間、アートキューブは休館しております。

新年は6日からオープンしております

2009 クリスマス個展 大阪” への23件のフィードバック

  1. 個展の案内ありがとうございます!
    今年はもしかして大阪でしないのかな?
    カレンダーどうしよー!と思ってたのでお葉書いただいた時は安心しました。
    来週あたりに行きたいなーと思ってます♪(^v^)

  2. 少路さん。友達とスケジュール調整して行きますね♪
    みんなにも、お知らせしま〜すo(^-^)o
    大阪で待ってますね。

  3. 初日に行けたらおじゃまします。
    この時期の少路さんの個展、毎年楽しみです。

  4. 忙しいこの時季を乗り切る為に癒されに行きます。今年はどんな絵にあえるんでしょう。楽しみにしてま~す。

  5. スケジュールを調整して、友人と日にちをあわせることができました♪
    おじゃましまーす。ヽ(´ー`)ノ
    毎年この師走の時期に少路さんにお会いして、パワーをいただき
    少路さんの絵に癒され、一年をしめくくります。
    お会いできるのを楽しみにしていますね。

  6. 今日、寄せていただきました。まぁ〜ったりと1時間ほど過ごさせていただき、ありがとうございました。
    斜めから見ると私も宙に浮きそうになったり、波や風や雲にすいこまれそうになったり、お月見が演奏会に見えたりと、色々とあそんでおりました。
    ちっちゃいお子さんと少路さんとのやりとりもなんとも微笑ましいものでした。
    ふと思いましたが、サーファーサンタさんがいましたけど少路さんもサーフィンやるのですか?

    今回はまた新しい表情が見えて楽しいです!また行きます!

  7. 今年もお知らせはがきいただいてありがとうございました。
    1度は行ける予定ですがもっとあの空間にお邪魔したい!
    いつもこの時期のあわただしい中にもちょっと余裕をもたないとと教えていただいてる気がします。
    お邪魔でいるのが楽しみです♪

  8. 昨日 寄せて頂いた者です。お世話になりました。
    非常に堪能させて頂きました。まさしくおなかいっぱい^^
    ご親切なお言葉に甘えて ポストカードにまでサインとクリスマスの
    メッセージを頂き感謝感激です。
    私のPCのモニター上に燦然とそのポストカードが輝いて飾られております。毎日それを見て今年もまたこれから1年 和ませていただきます。

  9. 今日は、どうもありがとうございました。
    楽しい時間をすごせました。
    新しい作品の今後がすごく楽しみです。
    また、寄らせて頂きますね。

    癒されたぁ〜!

  10. 今年もお葉書が届かず。。。
    でしたが。。。。(何故でしょうか・・・)

    息子とお邪魔したいと思います。
    ねぶたは何度見ても飽きなく素晴らしいし
    細かい部分では息子のポスター作りに役に立たせていただいたり・・・
    私はちょっと違う見かたをしている怪しい人になっているかも
    しれません。。。

  11. 一年があっと言う間に過ぎました。
    いつもより忙しくなりそうな師走ですが
    大阪行きは恒例行事なので
    何とか頑張ってみます。
    どうせなら
    御堂筋の銀杏が散らない間に行きたいな。。。

  12. 実は先週お邪魔しようと思っていたのですが、体調がすぐれず(>_<)
    やっと今日お邪魔できました~☆
    たくさんの新しい絵たちに出逢えて、とても幸せな気持ちになりました♪
    新人アーティストさんの絵が好評みたいですが、私は他の絵たちも
    好きでしたよ!
    またじ~っくり見に、お邪魔させてもらいますね(^-^)

  13. 今日は、いろいろと有難うございました。
    お会いできて、本当に嬉しかったです。

  14. 金曜の夜仕事帰りにお邪魔しました。
    いつも素敵な絵をありがとうございます。
    娘も学校の帰りに寄る~と言ってました。

    初めて個展にお邪魔させていただいた時、まだ小学生だった娘ももう高1にw
    小路さんの絵に触発されたのか、美術系の高校に通っています。
    (私達の時代はそんな府立高校なかったのにね~)←小路さんとは同い年です。

    新人アーティストさん?
    あれって、小路さんの絵じゃなかったんですか!?^^
    てっきりイタズラかと思ってましたw

  15. 先日、個展にお邪魔させて頂きました。
    今回はいつもと違った感じのタッチの絵もあり
    楽しませて頂きました。
    花火の絵が一番好きです。
    カレンダーにサインまで頂きありがとうございました。
    また、大阪で個展開催される時はお邪魔させて頂きますね
    素敵な絵をありがとうございましたm(__)m

  16. 先日はありがとうございました。
    いろいろお話できて、とても嬉しかったです。

    弁天さまの桜の絵、お月見してる動物たちの絵が
    お気に入りです。もう一度お邪魔します。^^

  17. まさか行けると思っていなかっただけに、細部を拝見できて幸せな一時でした。友に感謝です。
    早速教科書を調べました♪大阪版には載っていましたが、沖縄版には載っていませんでした。
    チャンスがあれば温かい沖縄の海を拝みたいです。
    +αも宝物にします!ありがとうございました。

  18. 今日はありがとうございました!!
    無事に帰ってきました(^^)
    個展に伺うのは数年ぶりだったので、初めて原画を見る絵もたくさんあって、とても楽しかったです。
    やっぱり毎年行かなきゃ!!と思いました。
    おっきいパズルにもいつか挑戦しますね。

  19. 昨日、友達と一緒に個展にお邪魔させていただきました
    以前、一人で行ったことあってだた見て帰っただけだったでした
    今回はいろいろとお話ができて嬉しかったです
    和の方の作品はとてもすてきですね、今年からなんですか?
    新人アーチストさんもいいですね~
    今日、初めてHPとブログ拝見しました 
    次回の作品、楽しみにしています~ 
    来年も必ずアセンス見に行きますね(^^)

  20. 先日19日にお邪魔し、お話しもさせていただきありがとうございました。
    すばらしい絵に思わず時間を忘れてしまいました。
    おかげで娘を置いてきぼりにしてしまいました(笑)
    明日時間が取れれば、またお邪魔したいと思います。
    今度は嫁も連れて行きたいと思います。
    また、少路さんの絵を見れると思うとワクワクします。
    よろしくお願いします。

  21. 少路さん、こんばんは!

    23日に個展にお邪魔しました!
    年に1度ですが、少路さんの絵を実際に見ることと、
    お話をしていただくのが楽しみなんです。
    一緒に行った友人たちとも快く写真を
    撮ってくださってありがとうございました。

    私は名前にあるように桜が大好きなので
    以前にこちらで見せていただいたお花見の絵を
    実際に見られて幸せでした!
    ほかの絵もみんな素敵で、楽しくて、
    ほのぼのしたり、青空を見て心が洗われたり。
    少路さんの絵にはいろいろなパワーがありますね!

    カレンダーも今年は無事に購入することができたので
    2010年は毎日少路さんの絵を見て元気な毎日を
    過ごせると思うとうれしいです!

    少路さん、2010年も新人アーティストさんとともに
    一段と素敵な絵を見せてくださいね!

  22. 昨日はお友達とお邪魔しました。
    今回もまた少し違った素敵な絵を見ることができよかったです!
    帰ったら娘たちが「行ってきたん?いいな~。」
    と羨ましがってました。
    はははっ。いいやろ~。
    一緒にいった友達も喜んでいましたよ。

    来年はまた家族でも行けたらいいなと思ってます。
    カレンダーもGETできてよかった。
    来年も一年これを見て癒されます。
    ありがとうございました。

  23. 本日、川上さんに紹介して頂きました
    フラワ-ジェットAKiraです。

    イベントのご予定の前にもかかわらずお話をして
    くださりありがとうございました(vv)

    また次の個展もお伺いさせて頂きたいと思います♪

    お会い出来て嬉しかったです♪
    また素敵な絵を拝見できるのを楽しみにしております。

UBキクチャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください