カズノブログ未分類

新人アーティストさん?の絵

来てくれた子供が言ってました。ちょんまげのおっさん!(^^)

New,santa

お返事です。
はせこさんへ>ありがとうございました。また、お待ちしております(^^)

Piriさんへ>バージョンアップできてるんですかね〜?(^^) これからも宜しくお願いします。

ちゅほさんへ>ありがとうございました(^^)
娘さんがお友達連れて、また来てくれはりました。目からビームだしたろか思ってんけど友達おったから・・・ なんちゃって(^^)

パンダくるくるさんへ>ありがとうございました(^^) お友達にも喜んでもらえてよかったです。

中津&大津さんへ>大変な時に来て下さってありがとうございました(^^)

新人アーティストさん?の絵” への7件のフィードバック

  1. ありがとうございました。目からビームだしてほしかったのに~~!と言っておりました(*≧m≦*)
    それよりお友達に絵を描いたご本人と言ってなかったらしく今日言っておくわ~と…すみませんでした。

  2. いちねんぶりに、元気なお顔と素敵な新作に出会えて、安心と嬉しさと幸せな気分いっぱいですo(^-^)o
    ゛和゛とってもよかったです〜そして
    いつもの繊細なタッチも大好きなんですが、、
    よいです!
    あの豪快さ♪♪とっても新鮮♪来年からも、ずーっと行きつづけますとも〜
    最終日まであとすこし。身体に気をつけてFight!!です。

    お返事いつもありがとうございますね。とっても嬉しい!
    けど
    そのぶん少しでも、自分の自由な時間に使ってくださいまし♪

  3. 新作、素敵でした(o・v・o)ノ
    深呼吸したくなるような今までの作風も大好きですが、生命力を感じる新作も好きになりました。
    次回がますます楽しみです。
    ありがとうございました( ・Θ・)ノノ

  4. 昨日、今回の個展2回目を見にいきました
    年に1度しか大阪で観られないのだと思うと
    京都から足が向いてしまいました
    少路さんの絵は心から癒される感じがしていいですね~
    「和」の絵がとても気に入りました
    カレンダーも「和」の方買いました
    新人さんのも良かったです~
    ああゆう面あるとはまたまた好きになる
    新しい楽しみが増えました
    来年も見にいきますね(^.^)/~~~
    素敵な絵をありがとうございます

  5. 今日は最終日ですね~
    今年は2回見に行くことができてよかったです。
    「和」のシリーズ、すごく好きですわ~
    みんなのうたの絵を思い出しました。
    カレンダーも早速飾ってますよ(^O^)/

    年末年始はご実家でゆっくりされるのでしょうか~
    おいしいお料理いっぱい食べて、ほっこりしてくださいね。
    よいお年を!

  6. 少路さん、最終日にお邪魔致しました素敵な作品に囲まれ、幸せな時間を過ごしてきました。以前お目にかかったことを覚えていて下さって、驚き&感激ですあちらにもまた伺いますね

  7. 遅ればせながら、少路さん、個展の無事終了おめでとうございます。
    仙台の展示の件で教えてもらってたまきこです。
    仙台は昨日までだったかな?
    19日に仙台にお邪魔させてもらいました!
    一緒に行った母と受付の方と、本当にゆっくり少路さんの絵を楽しませてもらいました!
    そこが自分の家からずっと離れた仙台やってことを忘れるくらいでした^^
    カレンダーも買えたので、来年も少路さんの空と過ごせます!
    ありがとうございましたー!

み〜たん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください