カズノブログ未分類

個展終了(^^) ありがとうございました。

2009年のクリスマス個展も、皆様のおかげで大盛況に終えることができました。本当にお忙しい中、足をお運びいただいた方々には心より感謝しております。皆様のおかげで、来年に続けることができそうです(^^) 来年はもっと楽しいことが出来るように、心して頑張りますので宜しくお願いします。

絵の抽選結果です(^^)

手作りのくじです(^^)

2009kuji1

さて〜 2枚の番号は?

2009kuji2

29番さん、この絵が当たりました!
奈良県の和美さん(^^)

2009kujie1

175番さん、この絵が当たりました!
大阪市の愛さん

2009kujie2

おめでとうございます!

みなさん本当にありがとうございました(^^)

2010年は今年よりも良い年にしましょうね(^^)

個展終了(^^) ありがとうございました。” への6件のフィードバック

  1. 少路さん。個展大盛況で良かったですね♪
    お疲れ様でした。
    また、少路さんの絵と少路さんに会える日を楽しみにしています。
    くじ引きは、ハズレてしまい残念。
    では、お元気で〜。

  2. 行けなくて本当に残念。。。
    3日間も入り浸ってしまった前回から
    あっと言う間に1年が過ぎたように
    次回もすぐにやって来るのでしょう。
    来年を楽しみにしています。

    今夜は1日遅れのクリスマスパーティでした。
    酔っ払いを全員送り届けて 港へ寄り道。
    上弦の月と満天の星を さっきまで眺めていました。
    帰宅するとマンションの上に ☆オリオン☆
    嬉しくなって背伸びをしたけど やっぱり届かなかった。
    でも、手を差し伸べる事を諦めない
    自分でいたいと思います。

    個展お疲れ様でした。
    良いお年をお迎え下さい。

  3. びっくりした~!!!!!!!!!!!!!!
    忙しくて(年賀状とか掃除とかコータローさんのコンサートとか)、全然ネットを見てなくて、今日、ちょっと近所に買い物に行って帰ってきたらなにやらアセンスから荷物が。。。
     
    ん????

    アセンス?????

    え、、、、、、、、、も、もしや、、、、、、、、、

    開けた途端に抱きしめてしまいました~!
    もう感動です!
    だって当たるなんて夢にも思ってなかったですもん。
    本当に本当にありがとうございます。
    一生の宝物です!
    少路さんと少路さんの右手(左手?)に大感謝でーす\(^O^)/

    嬉しすぎて何も手につかない~

  4. お疲れ様でした。

    いろいろお話ができて嬉しかったです。文字の重たい本、とても刺激になりました。ありがとうございました。少路さんのリクエストにお応えできるように、私も頑張ります。

    また来年も、更なるご活躍を期待しています(^▽^)

  5. 昨年は個展に行けなかったので
    今年は絶対に!
    なになに、新人さんの絵もあるって?
    これは何が何でも~と意気込んでおりました
    「和」のテーマの作品。。。とっても素敵でした
    新人さんも小路さんに負けじ劣らずで素敵でした(笑)
    一緒にいた友達もずーと「すごいすごい」と連発してました
    実は彼女、徳島から遊びに来たので、よかったらと急にお誘いしたのです
    今年は無事足を運べてよかったです
    来年もまた楽しみにしています

  6. お疲れ様でした!!
    今年は1回しか行けなかったので、来年はもっとお邪魔させていただきます♪
    ステキな作品をありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください