ギャラリーに新作追加しました。” への2件のフィードバック

  1. 寒中お見舞い申し上げます。
    昨年のクリスマス展を思い起こす感じでじっくり鑑賞させて頂きました。
    展覧会の時には、題名はついてなかったと思うので
    題名があるだけで、絵が違う視点で見れる楽しさを感じました。

    新人さんの絵について、何も少路さんにお伺いしなかったので
    そういえばどんな気持ちで描いたのか知りたかったですね。
    新人さんのコメントが添えられてたらよかったかな?とか思っています。

    また、今年も少路さんの絵に逢える事を楽しみにしております。

  2. あけましておめでとうございます・・・遅いですが
    HPの表紙に私の好きな絵になってるのでうれしいです(^^)
    大阪の個展お疲れ様でした ゆっくりされましたか? 
    少路さんはもう青森に帰られて
    雪に埋もれていらっしゃるのでしょうか・・・
    うらやましい・・・そんな世界に私も浸ってみたいです
    もっともっと少路さんの作品が見たいよーー
    と思いが個展から消えません
    遠いですが仙台のギャラリーに行ってみようかと思ってます
    地図をアップして下さい(まだ載ってないですよね)

      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください