カズノブログ未分類

こうでなくてはね!

青森に戻って来て、雪が多かったことにちょっと安心しております(^^) ここ最近、雪がとても少なかったのでなんかホントに青森も温かくなってきたのかな〜なんて考えておりましたが、今年は多い多い! でも例年並み(^^) 雪かきという日課ができるので、なまけものの僕にはちょうどいいのです(^^)

この屋根の雪は気をつけないといけませぬ!

yaneyuki

こうでなくてはね!” への4件のフィードバック

  1. 青森のなまけものじゃない少路さんへ

    早いもので、個展終了から1ヶ月が経とうとしていますね!
    個展では、少路さんと少路さんの絵たちから沢山のパワーを頂きました(^^)v
    新人アーティストの絵のは、本当に驚き!そして!感動いたしました♪
    「人って、ひとつの所!ひとつの事!に拘り、留まり続けるだけじゃいけない」「もっと!未知の世界を開拓すれば良いんだよ!」
    あの絵には、そんな事を教えてもらったような気がします♪
    「ありがとうございます♪」

    私は、今年の最大の目標と富士のふもとで与えられた大きな課題に
    取り組んでおります。
    富士のふもとの課題は、なかなか困難で・・・
    やっと二合目に差し掛かかれたのかな?くらいです・・・。
    最大の目標は、まだ始まったばかりですが・・・。
    毎朝、「テクマクマヤコン♪テクマクマヤコン♪私は大丈夫!私は出来る!」
    と魔法の呪文を唱えて気合!を入れております(^-^)v

    少路さんも、このヤバいくらいの大雪と大自然のパワーに負けないように
    健康に気を付けて、今年の課題に取り組んで下さいね(^-^)v
    絵本、楽しみに待ってま~す♪

  2. 屋根の雪、ふわふわのはんぺんみたいに見えます。
    おでんに入れたら美味しいしそう。。。

    でも、よく見れば氷柱が(^-^;
    下は通らない方が良いですね(>_<)

    夏祭りの金魚もベランダのバケツで越冬中。
    ポンプ付きの水槽でなくとも元気です。
    manamiも金魚を見習わなければと思いつつ
    今日もお尻がホットカーペットに貼り付いています。

    雪かきトレーニングは ダイエットに良さそうですね。
    ホント、近ければお手伝いしたいところです♪

    まだまだ寒さは続きます。
    しりもちと風邪には 十分気を付けて下さ~い*^-^*

  3. 青森からの素敵な荷物が届きました~♪
    まだまだ先のことと思っていたので、めっちゃ驚き&感動です。
    ありがとうございました!!!
    取り急ぎご連絡とお礼まで。

    またあらためてご挨拶させていただきます(^o^)

  4. お久~しぶりです(^^)  お元気ですか?・・
    新しい絵。。楽しんでいましたョ!  元気もらいます**アリガトウ**
     空、海、、、そして月の光まで眩しくて 
    風土。気候が感性を育てるのだと沁々想います~
      。。mosimo南の島に育ったなら。
    始まりはポップな絵だったかも知れませんね。(^^)
     不思議なことがひとつ。。昨年の十五夜さん頃から
    お月様が六角形みたい、角のある形に見えるんです。。
    太陽の光と関係があるのかな??
    少路さん。。目に映る月は変わりありませんか(?v?)
    山の自然 いつまでも変わらずいて欲しいですね。。もうすぐ春です(^^)

かずりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください