ちょっと仙台へ” への3件のフィードバック

  1. 岩木山に岩手山の写真といいとってもいいとこですね~
    こんな風景がいつでも見られるなんてうらやましい・・・
    空がきれい!少路さんの絵の原点みたいですね
    仙台に行くのはギャラリーに行かれるのでしょうか?
    私が行くときに偶然お会いできたらいいな(^^)

  2. 真っ白な岩手山、美しいですね~

    ふるさとの山に向かいて言うことなし
    ふるさとの山はありがたきかな

    と歌ったのは石川啄木さんですね。
    ふるさとの山が相変わらず美しいさまでたたずんでいるのを見ると
    安心しますわぁ♪
    ありがとうございます^^

  3. 今日、仕事帰りに『アートキューヴ』にお邪魔して参りました。
    “かぐや姫”の素敵な原画に魅了されました。

    外は雪で寒かったけれど、帰り道は心がぽかぽか温かくなりました。

    また伺いま~す(^^)

中津&大津 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください