カズノブログ未分類

とっても早いのですが・・・

なんやかんやと忙しく絵を描いたり、絵を描いたり、また絵を描いたり、ドンだけ描いてる年(大阪弁で変換するとこうなります)どんだけ描いてるねん! なんかしょうもない文章を書いておりますが。ゆるしておくんなまし・・・ もう、3月も半分が過ぎようとしております。早いな〜 ってこんな感じで時は過ぎていくのでしょう。
サンタの本の制作準備に入ってます。良い本が出来上がるようにがんばります!(^^)

santa book

お返事です

こゆきだるまさんへ>仙台に行くときはまずギャラリーにいくのですよ(^^)

中津&大津さんへ>いえいえどういたしまして(^^)

み〜たんさんへ>ありがとうございます(^^)
仙台でもめずらしい雪だったんじゃないですか?

とっても早いのですが・・・” への4件のフィードバック

  1. がんばってますね。

    大阪は、暖かくなったかと思えば、明日は10度も下がるらしいです。
    この時期は寒暖差が激しいです。

    でも、そうやって、春がくるんでしょうけどね。
    そちらは、どうですか?
    お風邪などひかぬよう、気をつけて下さいね。

    サンタの本、すっごく楽しみにしてます。

  2. 少路さん、本当にあっという間に3月も半ば。

    まだ何もしていないのに~と焦ってしまいます。

    サンタの絵が一冊の本になるんですか?
    新しい絵も加わるんでしょうか?

    楽しみです!!

  3. サンタさんの本ができるんですか?
    楽しみに待っていますね。

    今日は、小学校の卒業式でした。
    午前中は天気が良かったので、気温が低くてもぬくいですね。

  4. ショーちゃん

    私も楽しみにしていまーす!!
    目も肩も疲れると思いますが、ファンは待っていますから、
    ガンバッテくださいねーーー。

さくらうさぎ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください