カズノブログ未分類

あっという間(^^)

投稿日:

ゴールデンウィークも終わりました。皆さんは良いお休みでしたか?そんなの関係なく仕事だったという方も良い仕事ができましたか? さて、ここは絵描きのブログです。絵描きのブログに畑の更新ばっかりです(^^) 反省・・・ 今、仙台のアートキューブに展示する絵を描いております(^^) santaepuru

あっという間(^^)” への3件のフィードバック

  1. うぉ、なんだ、これ!(驚嘆)
    透過光にしか見えないじゃないスか!(唖然)
    凄い、原画を見てみたい・・・。(呆然)

    ただ、畑ネタの更新も、楽しみにしています。(^o^)/
    少路さんの絵の生命力の源だと思いますから。

  2. 少路さん、こんばんは!

    凄い!

    眩しい光にパワーを感じますね!

  3. ゲッ!(^^)! いや・・・
    スゲっ(^-^)
    光ってる~~輝いてるぅ~
    メモメモ(^_-)

    世の中でたった一人ハートを
    打ち抜かれたアーティストです。
    これからも空を描き続けてくださいね~
    ずーと尊敬しています。
    ガンバってね!

soramame へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください