カズノブログ未分類

やっと暖かくなりました(^^)

青森は、先週とっても寒かったのです!
でも昨日からグンと気温が上がり、とってもお天気が良く、裏山を散歩なんかしたりして、ついでにタラの芽””採ったりなんかして、今日はこれてんぷら〜って感じです(^^)
taranome

お返事です

抹茶あめさんへ>ありがとうございます(^^) 自分の中でも新しい色が出せたって感じです(^^)

パタパタママさんへ>変なお天気でした!僕んとこの家の周りも先週の木曜日の朝はちょっと雪降ったんですよ!(^^) なんか変です。

manamiさんへ>やっぱり身体を動かさないといけませんね! 畑はちょうどいいです(^^)

やっと暖かくなりました(^^)” への5件のフィードバック

  1. お久しぶりです。お元気ですか?すごく不安定なお天気でしたね。天ぷらいいですね。今、大阪は夏日で薔薇の花が満開ですよ。

  2. タラの芽の天ぷらはおいしいですよね~(^O^)
    私もGWにいただきました。
    裏山で取れるなんて裏山しい~~~(笑)

  3. アニキ~~!元気っすか~~?
    今度お江戸に行くので
    アミューズミュージアムでポストカード買うぞ~!っと考え中!
    あ!Tシャツ欲しいよ~!作って!作って!
    子供用もあるといいなぁ(笑)

  4. 少路さん お久し振りです。
    少路さんのカレンダーもすでに半年過ぎてしまいますね。
    カレンダー掛けるのに穴を開けずに掛ける方法ないですか?
    クリップ止めしてるのですが、いいデザインないですか?

    少路畑 元気ですね。私の借農園の一つは貸主の都合で、この春返しました。
    もう一つ、一部屋ほどの小さい所だけになってしまい、残念ですが、その小さい畑に、サラダエンドウや、トマト、ピーマン、ネギ等植えてます。
    夏はトマト欠かせませんね。味は自分で作ったものは全てオッケーです(笑)

satoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください