カズノブログ未分類

う〜ン? 

投稿日:

突然変異かな? アップルミントが自生してるんですが、なんと!真っ白のアップルミントが生えてきてるではないですか! これが増えると綺麗かも(^^)

w.apple.m

お返事です

抹茶あめさんへ>この空、難しいですよ〜(^^) でも、いつか描けるようにもっと勉強させてもらわねば!

う〜ン? ” への4件のフィードバック

  1. お江戸に来たよ!
    今日行ってポストカード買ってきたよー(^o^)/
    なんか絵本もあって嬉しかった(^w^)
    BORO展見たかったけどマサトがちょこまかして見れる状態でなかったよー!
    お店の方々にうるさく思われたに違いない(>_<)
    でも素敵なshopでした!CAFEもあって(*^o^*)
    shopのオリジナルTシャツをお義父さんお義母さんにおみやげに購入!
    少路兄貴のもあればいいのにー!

  2. 私も月末いくぞぉ~お江戸。(笑)
    少路さん家はアップルミントの白。
    我が家はピンクの金魚草の種から
    白の金魚草が出てきたよ。
    専門の人に聞いたらそういうこともあるんだって。
    来年は白の種まいたら…何色がでるかな???

  3. そうなんですか~、残念ですが、画家としての少路サンも
    もちろん大好きなので、これからも期待してます!

    私は先日、出張で福岡へ行ったのですが、屋台で居合わせた
    人との出会いも楽しかったのですが、夜中に見た
    空は、満月でとてもキレイで、少路サンの絵を思い出して
    いました。
    やっぱり少路サンの存在ってスゴイ!

    アップルミント、キレイですね~。
    青森の土は、特別な力を持ってるのかも!?

    私は今年も水ナスに挑戦します!!今年で3年目なので、
    今年こそは成功して、漬物にしたいです。

  4. 少路さん、本日はお会いできて、
    そしていろんなお話ができてとても楽しかったです。
    ありがとうございました。
    “左側のスペース”、無事埋められるよう頑張りま~す(^^)/

    次回は目立つように『サイン会開催』ってアップして下さいね(笑)

satoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください