カズノブログ未分類

仙台で

投稿日:

感動しました!井上雄彦さんの最後のマンガ展!
いや〜〜〜〜〜良かった!とても良かったです(^^)
inoue.takehiko.mangaten

お返事です

satokoさんへ>そっかそっか(^^) でもBORO展見られへんかったんか〜 残念! カード買っていただきありがとうございます(^^)

佳月さんへ>お江戸にいってらっしゃい!(^^)

おサルさんへ>おっ 水茄子ですか! 絶対に成功させて漬け物にするべし!です(^^) がんばってください!

み〜たんさんへ>次からちゃんとします(^^) ありがとうございました。

仙台で” への2件のフィードバック

  1. 井上雄彦さん・・・
    さっそくネットで調べて初めて知りましたがなんかすごい人なんですね!
    最後なんですか~そんな・・・
    墨と筆か~興味あるなー
    見たいな・・・無理だ、仙台遠すぎる(^^ゞ

    この何日かとある絵の教室に行ってまして
    設備がいる絵の作品を作ってまして、
    昨日、8時間ぶっ通しでやってやっと仕上がりました
    なんと展覧会があるんですよ~
    とても疲れたのでこれでもう最後にしようと思います
    最後でもスケールが違いすぎますが(笑)
    久しぶりに絵を描いて楽しかった(^^)

  2. 最後のマンガ展すごいよねー(^w^)
    ちょうど1年前に熊本に見に行ったよ!
    ラストの空間に特にやられました!
    グッズを大人買いして帰ったよ!
    パソコンでの記念写真撮った?

抹茶あめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください