カズノブログ未分類

息抜きで畑・・・

このところ青森も天気が良く暑いくらいです。畑の作物もどんどん育ってます(^^)

2010toumorokoshii
トウモロコシです。種類はピュアホワイトって真っ白な実ができます。

2010inkanohitomi
インカのひとみも大きくなってきました。

2010mekyabetu
芽キャベツです。一苗から上手く育てると50個くらいかわいいキャベツが採れます。めっちゃ美味いです(^^)

2010suika
スイカです。今年は3種類植えました。どんなスイカができるんでしょう(^^)

2010mizunasu
水なすです。美味く育てたいです(^^)

お返事です

抹茶あめさんへ>絵は上出来ですか?(^^)

satokoさんへ>えっ? 記念写真? そんなんなっかたで? でも”いのうえの”買いました。
ラストの空間ってあの砂浜? 凄い良かった!(^^) 

息抜きで畑・・・” への3件のフィードバック

  1. 沖縄は今日梅雨明けだとか!

    大阪は、降ったりやんだりなんですが、
    降るとなったら、ざあ~っと、スコールのようで
    ひとしきり降ると、からっと晴れて、なんだか
    亜熱帯地方のお天気のようです。

    畑の土の色、良い色してますね~♪
    水なす・・・って、わが泉州地域でしか育たないと
    思ってましたが、青森でも育つんですね!

    水なすカレーの、レトルトパックがあるんですよ(*^^*)

  2. うわ~育ってる~
    トウモロコシはピュアホワイトという種類なんですね
    きれいな名前ですね
    インカのひとみちゃんも大きくなって!
    私の好きな芽キャベツもある~
    スイカに水なす・・・
    どこかで売りにでも出されるのですか(笑)
    同じ種類の野菜みつけたら買ってみたいな~

    絵の作品は私なりに上出来です(^^)

  3. ご無沙汰しています。
    うわぁ~~少路さんのアングルだぁ~(〃▽〃)
    植物元気ですねぇ~空に向かってぐんぐん育つイメージww

    実は、5月末に引越しました。
    もう家は、片付いてます (o ̄∇ ̄)v
    実は、今度の家は、1階なのでお庭付き…
    土に触れるって、癒されるかもww
    朝の光りを浴びて、水やりをする日が待ち遠しいです。
    夏野菜は、もうちょっと時期が遅いかな…まだ、これからなのww
    秋の収穫は、大丈夫でしょうかww…楽しみながらボチボチやります。

Piri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください