mokumoku もくもく くもくも ってな感じで・・・” への3件のフィードバック

  1. なんか、じ~と見つめてたら
    もくもくと動いているように見えてきますよ!
    不思議絵見たい(^^)
    少路さんの念力パワーですね

    もうすぐ積乱雲があらわれる季節になりますね
    そのときに雲みながら
    「もくもくくもくも」を思い出しますね

  2. もくもくくもくもっ!いい雲だあ!
    しかしコトバもかわいいっ!
    もくもくくもくも!雲の絵本を作って(^w^)
    *えー!記念写真してないとー?
    あとで写メ送る(笑)
    そう!あの砂浜っ!やられましたっ!
    「いのうえの」も最後のスラムダンクもピンバッチに手ぬぐい購入したよ!
    少路アニキの手ぬぐいや風呂敷とかのグッズがステキって思うんやけど!
    作って〜!!

  3. 夏の雲ですね~!
    少路さんの頭の中にはもう夏空が広がっているんでしょうね。

    しばらくは梅雨空が続きますが、少路さんのカレンダーで
    爽やかな夏を想像して過ごしたいと思います(^O^)/

中津&大津 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください