カズノブログ未分類

細かい作業が大好きです(^^)

絵を描いているとついつい凝ってしまうのが、絵の中でモノを組み立てるような作業(^^)
いま、絵の中に可愛いお家が出来上がっていってます。

sunsetrogu

お返事です

mirukuさんへ>ありがとうございます。またおじゃましてください(^^)

おサルさんへ>天の川は、最近お天気が悪くぜんぜんです。でも梅雨が明けるととても綺麗に見えると思います(^^)

Piriさんへ>ラディッシュはいつでもいけますよ(^^) 

細かい作業が大好きです(^^)” への3件のフィードバック

  1. 昨日神戸から遊びに来ていた友人を誘い、少路ワールド楽しんで来ました。
    やはり“常設”に感動していましたよ!
    新作品楽しみにしていま~す。

  2. うわっ、かわいいお家が出来上がってる(^^)
    屋根の感じがいいですね~
    メルヘンチック?なのかなー

    ぬりえのうさぎちゃんかわいい!
    線だけの少路さんの絵もまたまた良いです
    たまにアートキューブの方をを見ると
    スタッフのブログなど楽しみにしています
    このぬりえは大人は参加できないのでしょうか?

ちゅほ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください