カズノブログ未分類

みなさんはご存じでしたか?(^^)

トマトって本当に強いんです。
トマトの茎を切って土の上に置いておくと茎から根が生えていって土に根付くんですよ(^^) 生命力が強いトマトは身体にもいいんです(^^)

tomatoeda

お返事です

さくらうさぎさんへ>楽しみにしててください(^^)

HIDEさんへ>色んな想像してください(^^)

Piriさんへ>気持ちの良い風が吹いてます(^^)

みなさんはご存じでしたか?(^^)” への2件のフィードバック

  1. トマトってすごい!知らなかったです
    茎からこんなに根が出てまた育つなんて~
    身体にいいのはこの生命力なんですね
    トマトを見る目が変わりました(^^)
    トマトは生でも煮ても焼いてもおいしいし好きです
    少路さんて畑のこともいろいろ勉強されてるんですね

  2. 少路さんの絵・・細かい部分って、ほんと細かい!!
    個展で絵を見てる時、絵全体は大きいのに、細かい部分は、
    丁寧に繊細に書かれてて・・いつも圧倒しまくってます。

    トマト、パワフルですね~!元気が出るはずです。
    トマトもそうですが、夏野菜って、日差しや害虫に負けないよう、強く
    出来てると思います。見習わなければ・・。

    私は先日、奈良へ行ってきました。
    奈良は、年に何度か行ってるのですが、急にふっと、行かなっ!って
    思う時があるんです。あの田園や古墳、神社を見てると、落ち着いて
    懐かしい気がします。縄文時代に住んでたんかなぁ??

    少路さんは、そんなことあったりしますか?

抹茶あめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください