カズノブログ未分類

インカの瞳

できました(^^)
綺麗ですジャガイモとサツマイモのあいの子みたいな(^^)
inkahitomi

皮がペロリとめくれて、ホクホクです(^^)
hokuhokuinka

お返事です

はなさんへ>癒し声・・・ありがとうございます(^^)

Piriさんへ>お身体にはお気をつけてください(^^)

パタパタママさんへ>まだ食べてません(^^)なにして食べよか考え中です(^^)

インカの瞳” への2件のフィードバック

  1. インカの瞳おいしそ~こんなん何ですね
    お箸に突き刺したのパクっつと食べたい(^^)
    この暑いのに夏風邪になってしまい
    熱が出てダウンしてます
    う~夏野菜食べなければと!
    少路さんも夏風邪には気をつけて下さいね
    しんど~(^^ゞ

  2. こんにちは
    キレイなじゃがいもさんですねw
    ホクホクで美味しそう ヽ(´ー`)ノ
    大阪は、沸騰しそうな暑さです(大袈裟w)
    クーラー苦手な私としては、会社やお店、電車…
    とってもツライです。
    夏も長袖必須ww
    自然の風が、好きなんだけどなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください