カズノブログ未分類

元気!げんき! 

暑い日が続き、トウモロコシも元気に育ってます(^^)

toumoro2010

お返事です

抹茶あめさんへ>風邪はやく治してください(^^)

Piriさんへ>解りやすいですね(^^) 沸騰しそうな暑さ・・・ 

元気!げんき! ” への1件のフィードバック

  1. インカの瞳、じゃがバターにして食べたいですね~^^
    トウモロコシもぐんぐん伸びてますね!
    春先は低温が続いて農作物が心配されましたけど、
    大丈夫そうですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください