カズノブログ未分類

忙し〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

忙しいことはいいことです(^^) 
応援してくださっている皆さんのおかげで絵を描き続けることができてます。感謝です。
秋分の日も過ぎ秋ですね・・・ 青森は朝晩寒いくらいです。
最近、忙しい中、息抜きに懐かしい映画のDVDを観ています(^^) 中学の時にハマってたブルースリーとジャッキーチェンの映画(^^)
中学の時、ジャッキーチェンの酔拳の真似して服がビッショビショになったのを思い出すな〜(^^) 

お返事です

かずりんさんへ>嬉しいお言葉ありがとうございます(^^) クリスマスに観れると思いますよ。楽しみにしてて下さい(^^)

りんご娘友の会 関東支部さんへ>面白いでしょ(^^) 色んな見え方しますよ(^^)

Piriさんへ>想像におまかせです(^^)

もとこさんへ>青森は涼しいですよ〜〜〜ってか寒いです(^^) 季節の変わり目、体調管理しっかりと(^^)

manamiさんへ>お久しぶりです(^^) 窓からの風でお昼寝〜〜〜 最高ですよね!

武部さんへ>ご無沙汰です! お元気でしょうか(^^) また時間があれば来て下さいね! 

忙し〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!” への3件のフィードバック

  1. 秋分の日を境に季節がコロっと変わってしまいましたね~
    青森の方は涼しいを通りこして寒いみたいですね
    ちよっぴり寂しく思ってしまいますが・・・

    浅草のミュージアムに行ってきましたよ
    少路さんの絵を見たらなんかホッとしました

    ジャッキーチェーンの真似してたんですか~
    なりきってたんですね(^^)

  2. ゴーヤ茶は、普通に食べるよりかは、全然苦くないですよ~。
    私は家で採れた実をスライスして、日干ししてるので、
    市販のよりは、苦くないのかもしれませんが・・
    でも、飲んでると内臓の調子が良かったりして、痩せたり、
    健康にもいいみたいですよ!

    少路サンと格闘技、なんか意外やなぁ。
    けど、スピードとスリル満点で観てるほうもスッキリ
    しそうですね。

    私は来月、数年ぶりに乗馬へ行く予定です。
    外乗は初めてなので、ドキドキわくわく。
    今から身体作って、筋肉痛にならないようガンバリマス!

  3. ジャッキーチェン私も大好きでした♪酔拳とか懐かしいですね~^^
    そちらも急に寒くなったみたいですね。
    大阪もつい先日まで暑い暑いと言ってたのに
    がくんとシフトチェンジしたみたいに秋になりました。
    お互い、風邪をひかないように気をつけて元気に冬に備えましょう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください