カズノブログ未分類

忘れものですよ〜〜〜〜〜

12月12日沢山の方々のご来場に感謝しております(^^) で、お客様がいなくなり、ポツリと袋が置いてありました。どなたか忘れた方〜 会場に預かっておきますね(^^)

wasuremono

ちゅほさんへ>いつもホントにありがとうございます(^^)

さくらうさぎさんへ>飾ってますよ(^^)

イシダファミリアさんへ>LEGOの部品がたりません(^^)

武部さんへ>ありがとうございました(^^)

ゴウママさんへ>こちらこそありがとうございました(^^) また子供さんを連れて来て下さいね(^^)

安以里ちゃんへ>ピンポンダッシュはやめてください(^^)

もとこさんへ>LEGOしまっておきます(^^) うそです(^^)

香織さんへ>ありがとうございます。僕は緊張してませんから話して下さい(^^)

忘れものですよ〜〜〜〜〜” への3件のフィードバック

  1. 少路さん、この前は個展に行ってお話できて嬉しかったです^^
    ありがとうございました♪
    りんご娘聞いてますよ〜!個人的にだびょん!だびょん!だびょん!!が、ツボでした(笑)
    クリスマスも近づいてきましたね。
    私、一昨日は東京へ行って建吾さんのライブを見てきましたよ!
    うふふ♪
    トラとカレンダー見ながら雲の形が何に見えるかとか話してました。
    時間を作ってまた息子も連れて行きたいです!

  2. 昨日、かぐや姫の絵本にサインありがとうございました。
    帰ってから見たらうさぎさんが飛んでました(^^)一冊だけの本にしていただいて嬉しいです。
    視点がおもしろくて、広〜い世界感の絵本の原画も観たいです。
    年中忙しそうなサンタさんにも会えて、少路さんの広い心にも触れられたような気がします。
    また来年おじゃまします。

  3. 今日はありがとうございました。
    さきかいりくです(^ ^)
    なんだかんだいいながら実はtweetも時々。。
    今回のMyベストは入道雲とスイカの絵。感動しました(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください