カズノブログ未分類

素敵なおっちゃん(^^)

先日、大阪に帰って来る前に、ず〜〜〜〜〜っと、会いたかった人にたまたまのたまたまで僕のお友達が会わせてくれました。

木村秋則さん

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、とっても素敵なおっちゃんでした(^^)

kimuraakinorisan

「奇跡のりんご」で調べてみてください(^^)

お返事です

とらままさんへ>こちらこそ!ありがとうございました。また来て下さいね(^^)

もとさんへ>いえいえ、どういたしまして!こちらこそありがとうございあmした(^^)

さきかいりくさんへ>いつも来て下さってホントにありがとうございます(^^) 

素敵なおっちゃん(^^)” への9件のフィードバック

  1. 日曜に仙台に行き、友人に誘われ、お邪魔しました!
    素晴らしい〜!
    あの星はどうやって散りばめたのだろう!
    心斎橋も行きますね〜

  2. お疲れ様です!
    ひさしぶりに生・少路画を見たいっす(ToT)
    生・少路兄さぁんにも会って癒やされたいっす(はぁと)
    雪降る玖珠からかりんとう送るからねー!
    LEGOいいなぁ(*^o^*)

  3. 先日はありがとうございました。
    20日、“押し弾き”に出演されるんですね~!
    楽しみにしています♪
    週末、アセンスさんに行きま~す(^^)/

  4. あ、このおっちゃん、以前NHKの番組で見ましたよ^^
    肥料や農薬を使わずにりんご育ててる方ですよね?
    笑顔が印象的ですね~♪
    木村さんのりんご、一度食べてみたいな~。

  5. 今日、アセンスにお邪魔いたしました。
    新作がいっぱい!で
    1枚1枚見るのが楽しかったです♪
    ステキな空間でした。
    またお邪魔したいです^-^

    奇跡のりんご。
    木村さん、ほんとにステキな方ですよね。
    わたしも、1つを信じて邁進できるように、
    励まねばなぁ。と想います。

  6. 昨日、個展にお邪魔しました。

    新作のサンタさんの隣に、いつも黒いワンコがいるのが印象に残りました。

    お忙しい中、お話も出来て嬉しかったです。
    ありがとうございました♪(*^▽^*)

  7. 皺の数こそ違っても
    なんだかよく似た笑顔のふたり(*^-^*)
    木にぶら下がった林檎を齧りたいと思ったら
    同じ発想の人が居たようで・・・(*・・)σ
    いつか奇跡の林檎をひと齧り♪

    雨の御堂筋の後、欲張って流れ星を探したせいか
    風邪を引いてしまってダウン中 (ノ_σ)

    で、ベッドにPCを持ち込んでブログの更新。
    いつものように 勝手に作品を掲載し
    いつものように 事後報告です(^ー^;

    PS.
    忘れ物の袋とはつゆ知らず、
    カントリーマムを放り込んだのはσ(・・*)

  8. 「押しても弾いても」で木村さんのことを話されてましたね!

    「奇跡のりんご」のことは以前にテレビで見たことがありました。
    会えてよかったですね!

    番組でのほのぼのトーク、とっても楽しかったですよ。
    もうすぐ個展にお邪魔しますね~!
    楽しみです。

ちゅほ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください