カズノブログ未分類

素敵なにいちゃん(^^)

コータローさんのラジオにお邪魔させてもらいました(^^) コータローさんは忙しいのにいっつも気にしてくれてます。素敵なおっちゃん、素敵なにいちゃん、素敵なお客さんに囲まれて、素敵な出来事に毎日感謝せんといけません(^^)oshihiki

お返事です

なかさんへ>ありがとうございます(^^) お待ちしております。

satokoさんへ>玖珠は雪降ってるんやね〜。かりんとう待ってます(^^)

ちゅほさんへ>てれるやないですか(^^)

み〜たんさんへ>お待ちしております(^^)

中津&大津さんへ>いっつもあの笑顔みたいです(^^)

幸さんへ>ありがとうございます。また来て下さいね(^^)

haseさんへ>黒いワンちゃん、とてもやんちゃなんです(^^)

manamiさんへ>いつもありがとうございます。はやく風邪治してくださいね(^^)

さくらうさぎさんへ>ほのぼのトークでしたか(^^) ありがとうございます。

素敵なにいちゃん(^^)” への9件のフィードバック

  1. こんばんわ☆押尾コータローさんのラジオ聞きました。優しく少路さんの、話しに耳傾けてくれてましたね。そんな風に感じました。短い時間でしたが、たっぷり聞けて楽しかったです。話し方忘れない様に、連絡あるといいですね♪
    個展何度行っても、絵に新しい発見。また見に行きたいです。

  2. 私もラジオ、聞きました~♪
    ようしゃべったはりましたねぇ(笑)
    楽しそうな雰囲気が伝わってきましたo(^-^)o
    radikoのおかげで、めっちゃクリアに聞こえましたよ☆
    話し方を忘れないように、たまには人としゃべって下さいww

    あ、マリアンさん知ってましたぁ。。。
    一人若ぶってスミマセン(苦笑)

  3. 約10年振りくらいでしょうか。21日の夜、少路さんの個展へお邪魔しました。
    初めて念願のカレンダーも手に入り、来年は少路さんの空と毎日過ごせるのでとってもハッピーです♪
    あの頃と変わらぬピュアな笑顔と力強い握手、癒されました。
    これからも少路さんのステキな空が拡がり続ける事、心の底から祈ってます★

    個人的にはモノトーンの空にとても惹かれてしまいました。

    本当に心地好い時間をありがとうございました。

    ◆最後に質問です。

    DMはどうしたら送ってもらえますか?

  4. ラジオ聞こうとしてたのに目覚まし消してまで眠っちゃってショックo(´^`)o
    りんご娘楽しいですね。
    絵本買ってしまいました(*’ー’*)甥っ子に読み聞かせ…私が読みたいだけかも~~♪

  5. 23日アセンスにお邪魔しました♪
    今年も素敵なサンタさんたちを見れて幸せな気分になりました!!
    なまずのTシャツもよかったです~!!^^

  6. ご無沙汰の後、久々に個展にお邪魔しました。新しいタッチの画、力強くて勢いあって「これでいいのだ!」的な強さを感じました♪私だけf^_^;?
    北国生活してはるのに、ハワイを感じる不思議さも(笑)
    いずれにしても 素敵な作品達を今回もありがとうございましたo(^-^)o

  7. 個展にお邪魔させて頂きました。月並みな言葉ですけど、本当に癒されました。明日までですよね?明日は行けないので、また今日、行きたいって思ってます。イヴですから…

  8. 23日伺いました。
    友が飼っていたワンちゃんを思い出して涙、涙で「恥ずかしい事をした。」と言っていましたが・・・
    それだけ心に響くものがあったのでしょうね。
    絵って不思議。

    私は今回の絵も一層気に入りました!
    今年もカレンダーの絵を見ながら一年過ごせるので嬉しいです(^^♪
    ありがとうございました。

  9. 今日が個展最終日ですね。たくさん見に来られているんでしょうね。
    ブログを探して初めてコメントします。
    奈良に在住している3人家族です。
    毎年、個展見させていただき、ほんのりした時間を感じさせてもらい。幸せな時間を過ごし、カレンダーを手にし笑顔で帰るのですが、今年は どうしても行けずガッカリしています。

    どうすれば個展以降にでも、カレンダー買うことできますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください