カズノブログ未分類

あけすぎましてすみません!

今年も明けましてから20日が過ぎました・・・。

年末にパソコンを買い換え、ようやく使うことができました(^_^) 
青森に戻って来てはいるのですが、なんですか!?この雪の多さは!? 毎日雪かきでおかげさまで年末からお正月にかけて肉たらしいくらいについた脂肪をすべて取り除くことができました(^_^) 毎日、雪かき! 健康です! 雪の画像を載せたいのですが、まだ新しいパソコンを使いこなせず・・・ すんません!
とにかく 今年もやりまっせ!ということで、皆様よろしくお願いします!(^_^)

あっ! 皆さん! ちょっと思いついたことなんですが、お疲れ様〜 ってよく挨拶しますよね? 今年はもっといい年にするために、お元気様〜!ってどうですか?
おかしいですか? 今年は元気な言葉を大切に話していこうと思います(^_^) 

さあ、絵を描こう! 今年はもう一仕事させてもらったんですけどね!(^_^)

個展で皆様に好評のため売り切れてしまったしおりセットなのですが、仙台のギャラリー(アートキューブ)で購入可能です。

あけすぎましてすみません!” への7件のフィードバック

  1. お元気様です〜★
    これいいですねっo(^-^)o
    明日から職場で使ってみますね〜♪♪

    しばらくブログをお留守にされてたので 何か夢中になって取り組んでいらっしゃるのかな〜なんて思ってました。

    新しいパソコンは機嫌良く動いてくれてますか?

    実は年末にDM依頼の住所等送ってるのですが、無事に届いていますか?

    ちょっと心配しております。。。

    今年も元気いっぱい笑顔いっぱいで、たくさんの絵を楽しませて下さいね〜★

  2. 少路さん、お元気様~!!

    いいですね!!
    自然に笑顔になってしまう挨拶の言葉ですね。
    少路さんらしい感じで気に入りましたよ。

    私の住むところも最近久しぶりに雪が積って…

    といっても雪国の人から見たら積ったうちには
    入らないかも…

    降り積もる雪を見ながら
    少路さんの住んでる青森はどんなふうになってるかな~と
    思ってました。
    やっぱり青森では雪かきの毎日なんですね~。

    どんなにすごい雪が積っているのか
    また写真をアップしてくれるのを
    楽しみに待ってますね!!

    絵のアップも楽しみにしてますよ~!

  3. お元気様です(^^)/
    なるほど上手いこと言いますね~
    お元気ですかとお疲れ様を合わせたような感じ?
    ちよっと使ってみようかな(笑)

    今年は青森の方は雪がすごそ~
    毎年、雪かきは脂肪取りにかかせないですね
    ものすごい運動量なんだろうな・・・
    パソコン調子良くなったら
    真っ白な雪の写真を見せて下さいね

    今年はどんな素晴らしい絵を描いてもらえるのかな~
    楽しみにしてます(^_^)

  4. 明けすぎました〜(笑)
    なかなか新年の、ご挨拶が出来ませんでしたが、お元気様で、何よりです。いい言葉ですよね♪会社でも実践されてるみたいです。今年は雪の量と質が、大変そうですね。雪かき気を付けて下さい。押尾コータローさんのラジオで、少路さんのサイン入りカレンダー当たりました。ありがとうございます。うれしかったです☆

  5. 少路さん、お元気様です(^o^)/

    お元気そうで何よりo(^-^)o
    ニュース等で東北の大雪の映像拝見する度、「少路さん、雪かき大変なんやろうな〜…(^_^;)」て思うてたりして。

    雪もやはり何かインスピレーションを与えてくれたりするんでしょうかね〜(=゜-゜)

    滅多にそんな雪に出会えない私は雪を見るとコーフンし、大の字に寝てしまった事思い出しました(o^∀^o)
    因みに犬年生まれではありません(笑)

    又お邪魔させて頂きます〜(^o^)/

  6. 明けすぎておめでとうございます。
    雪かき…重労働ですよね。気を付けてくださいね。
    おげんきさまっ!

  7. お元気さまです。
    素敵な言葉ですねw
    私も使わせていただきまーす。(  ̄ー ̄)v
    すごい寒波が、日本を襲ってますね…
    雪みるみる積もって、雪おろし大変ですね。
    気をつけてくださいね。
    私も元気の出る言葉を大切に使ってみますね。
    またお会いできるのを楽しみにしていますww

ちさと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください