カズノブログ未分類

シミュレーション通り(^_^)

投稿日:

この壁画を描くまでに、いつもの絵を描くようにはいかないので、頭の中でシミュレーションを何度も繰り返しました(^_^) ここまでは順調!
あ〜〜〜〜〜! 楽しい!(^_^)

お返事です

かずりんさんへ>壁画がこんなにおもろいもんとは思いませんでした(^_^)

中津&大津さんへ>イカっぽいかも(^_^)

さくらうさぎさんへ>進行状況をアップしていきますからね!(^_^)

シミュレーション通り(^_^)” への4件のフィードバック

  1. うわ~いいな!この保育園(^^)
    少路さんの壁画を毎日見られるなんて
    きっといい子に育つでしょう~

    壁画描くのは楽しそうですね
    完成がとっても楽しみ(^^♪
    行けるもんなんら見に行きたいな~

  2. 全体のバランスなど見ながらこの壁画を描いていくのは大変と思うのですが、
    少路さんの文読んでるとひとつも迷いなく楽しんで描いてますね。

    実際に出来上がったら生で見てみたいくらい幼稚園が羨ましく思います。

  3. 壁画ですか
    いいですねー

    第1計画
    仙台に引っ越し
    そして もう一人子供
    そして その幼稚園に入園
    そして 保護者として見に行く
    無理か

    第2計画
    幼稚園を経営する
    壁画を描いてもらう
    もっと無理だ

    クリスマスを楽しみにする 決定!(笑)

    やりがいある作品ですよね。
    頑張ってください。

  4. 少路さん、なんと進行状況随時アップしてくれるの~??

    楽しみ~!!

    早くも少路さんのブルーが顔を見せてくれてますね!!

    宿題パパさんのコメントの第1計画読んでいたら
    笑ってしまいました。
    でもそんなことも想像したくなりますよね!!

    仙台在住の少路ファンでまさに偶然にもその園に子供さんを通わせる人、
    もしかしたらいらっしゃるかもね。

    ほんとに楽しい話題です!

    次回も楽しみにしてますね~!!

わおんカエル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください