カズノブログ未分類

何回もごめんなさい。楽しいです(^_^)

投稿日:

ほんまに夜寝れないくらい楽しいんです(^_^)

お返事です

モリリンさんへ>子供たちはこの絵で何を感じるんでしょうかね(^_^)

りんご娘友の会 関東支部さんへ>そうですよ。壁画用のアクリル絵の具です(^_^)

何回もごめんなさい。楽しいです(^_^)” への4件のフィードバック

  1. こんばんは!

    昼間に大きな地震があったので心配してました。

    ブログの更新をされたのでひと安心。

    それにしても超ハイペースじゃないですか?
    楽しすぎるって、そのままですね!!
    少路さんが絵を描いている様子も見れて楽しいです。

    頑張ってね!

  2. ホント、よかったです。
    地震のニュース見て、心配しましたが
    足場も大丈夫だったようで、安心しました。

    この写真には、少路さんは、いないですよね!

    疲れたからだには、ぬるめのお風呂が一番!
    ぐっすり眠れますよzzz

  3. 大きな地震があったそうで少路さん大丈夫かと(>_<)
    ブログが更新していたので良かったです~

    だんだん少路さんの絵ぽくなってきましたね☆
    青い空と白い雲。。。
    私が小さくなってここに通いたいな(笑)

  4. 本当に楽しいんですね
    ブログの更新具合と
    壁画の進み具合で感じられます。

    地震大丈夫でしたか?
    足場の上だと結構揺れると思いますので
    余震には気を付けて下さい。

    絵の具が落ちて床もついでに描いてしまったりして

    笑い事ではないですね。(反省)

宿題パパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください