カズノブログ未分類

壁画で気づいたこと(^_^)

1日の運動量が凄いです(^_^) 

お返事です

皆さん心配してくださってありがとうございます。

けっこう揺れましたが大丈夫でした。

でも、余震が続いてます。気をつけます。

壁画で気づいたこと(^_^)” への16件のフィードバック

  1. ご無事でなによりでした。
    東北は地震が多い地域で、私も岩手時代は
    結構大きな揺れに何度も遭遇してますが
    怖いですよね。
    どうかお気をつけて作業なさってくださいね^^

    それにしてもおっきなひまわり!
    出来上がりが楽しみです~☆

  2. この足場の写真みたらとても心配で・・・
    お気をつけて作業して下さい!

    は、早い!もうこんなに描けている(^^)/
    どんな腕してるんですか・・・
    お疲れがでないよう頑張って下さいね
    子供たちが喜びそうな絵ですね(^^)v

  3. 先週、日本武道館であった
    BEGINあやぱに音楽祭に
    行った時、島唄カレンダーの
    原画展みてきました。

    少路さんの♪イラヨイ月夜浜
    海に光ってる月のあかりが
    きらきらと綺麗で、たくさんの人が、
    足を止めて見入ってましたよ。

    しかしまあ、でっかい壁画ですね~!
    ここは、保育園の体育館ですか?
    毎日、毎日更新されてるの見てると
    すごい勢いで描かれてるんですね!
    そりゃ運動量ハンパじゃないでしょうね。
    どうかお疲れがでませんよ~に!!

  4. また大きな地震があったようですが、大丈夫でしょうか…
    こんなに頻繁に地震が起こるなんて、やっぱり地球が怒ってるんでしょうね(;_;)
    大きな被害がないことをお祈りしています。

  5. 少路さん 大丈夫ですか? とても酷い状況で心配しております。東京の友人と連絡がとれません。阪神淡路大震災を思い出します。どうかご無事で!これ以上悲しみの被害が拡がりませんように!神様お願いします!何か少しでもお力になれる事があれば言って下さい!

  6. 少路兄さんっっ無事なら日記書いて〜っ!!
    この素敵な壁面・・・仙台のお仕事なんだよね!
    心配していますっ(T_T)

  7. とっても酷い地震の報道に心配になって何度ものぞいていましたが…
    どうぞご無事でと祈るばかりです。

  8. NHK青森放送の情報ですが、今朝6時半ころの段階で、県内の9割が停電となっているようです。NTTの情報では、電話の規制は今朝解除されたそうですが、停電のため固定電話はつながらない状況が続いているようです。
    おそらく、情報がもっとも必要な現地の人たちに、その情報が届かない状況ではないかと思います。こちらが入手した情報を、携帯電話などで現地に伝えることが急務ではないかと思います。避難場所などの情報が、NHKのサイトに載っています。

  9. 少路さん、大丈夫ですか?余震も続いてるみたいで心配です。早く落ち着く事を願ってます。

  10. 少路和伸氏 無事を確認しました。
    みなさん、ご安心くださいね。
    取り急ぎ、連絡まで。

  11. おっきな絵のお仕事は仙台なんですか?
    ご無事で良かったです。
    ずーっと報道番組見っぱなしですが、ひどい被害状況に
    信じられない思いでいます。

    少路さんの絵はほんと勇気づけられますね。
    あったかい気持ちになれます。

  12. 少路さん

    ご無事ですか?

    被災者の皆様

    大変な状態でしょうが、頑張ってください。

  13. 少路さんはご無事のようです。
    当会宛に、ご無事とのメールをいただいています。

    報道の通り、仙台は酷い状態のようですので、携帯の電波その他の状況で、ブログ更新は難しいのかもしれません。

    差し出がましいかとも思いましたが、ご心配されている方が多いので、一報まで。

  14. りんご娘 関東支部様
    近況報告ありがとうございます!

    少路さん、ご無事でよかったです。

    これからが大変ですよね。余震や津波、福島原発、心配です。ニュースを見る度、胸が締め付けられます。

    現在は 祈る事しかできず 歯がゆいです。

  15. りんご娘 友の会 関東支部 様
    ご一報、ありがとうございます。
    少路さんご無事とのことで、一安心いたしました。

    ニュース等で被害の状況が伝えられる度、胸が締め付けられる思いです。
    自分では何ができるのかと考えながら。。。
    今はただただ祈るのみです(>_<)

  16. テレビやラジオの前で祈るばかりです。

    余震もまだ続いているようですが、呉々もお気をつけて。

パンダくるくる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください