みんな元気に(^_^)

投稿日: カテゴリー: カズノブログ, 未分類

先週、はぐくみ保育園で入園式があったそうです。
みんな元気にすくすくと育っていってください。

今までお返事書けなくってすんませんでした!
これからまた返事を書かせてください。

今回はまとめさせて下さい。

3月11日から、もう1ヶ月になります。
皆さんも色んな思いを持たれたことでしょう。
被災地の人たちのために・・・ なにができるのか?
頭がいい人は知恵をだしてください。体力のある人は体を使ってください。歌が歌える人は歌ってください。笑いが得意なひとは笑わせてください。お金がある人はお金を使って下さい・etc
み〜〜んな復興につながると思います。

東北の復興であると同時に日本の復興ですからね!

日本人てほんとに心が素敵です。

みんな元気に(^_^)」への3件のフィードバック

  1. はぐくみ保育園・・・良い名前の保育園ですね(^^)
    ご両親に、保育士さんに、そしてまわりのみんなに
    はぐくまれて元気に育ってほしいですね!!

    私は知恵も体力もお金もないので(^^;
    元気を出して、身の回りのできることから、
    ちょっとづつ、やっていきたいと思ってます。
    これからなが~く息切れしないよう
    いろんな事つづけたいと思ってます。

  2. こんにちは。少路さん。はぐくみ保育園で入園式行われたんですね。
    震災から1ヶ月…。
    私も募金したり元気出すくらいしか出来ないけど、いつも頭の片隅においてます。毎日大切にしながら生きて行きたいですね。

  3. 少路さんが描かれた太陽、光輝いてますね!

    この太陽を浴びてはぐくみ保育園のお子さんたちは
    きっと元気に明るい笑顔で育ってくれますね。

    子供の笑顔が大人を元気にしてくれるっていうインタビューを聴いて
    「確かにそうだ!」って思いました。

    大きな余震も続き被災地の人たちは肉体的にも精神的にも大変な状況が続いておられますね。
    多くの子供さんたちが色々な困難を乗り越えて元気に育ってくれることを望みます。大人たちのために!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です