カズノブログ未分類

暖かなお気持ちに感謝です(^_^)

復興支援カードの販売を開始させてもらってから10日くらい経過しました。第1弾は3,000枚作ったのですが、ファンの方々、応援してくれている沢山の人たちから一緒に応援させて下さいと言うとても嬉しいお言葉と協力のもと、2,000枚のカードが手元から旅立っていきました。皆様の暖かなお心使いを感じております(^_^) 集まった復興支援金は、責任を持って被災地にダイレクトに届くように色々調べて持って行こうと思っています。

この震災のおかげで本当に色々な事を勉強させてもらってます。失ったものはとてつもなく大きく、でも被災された人たちの心はとてつもなく強いものを感じます。そして無くなってしまった以上にとても素晴らしい事を成し遂げられるように思えます。

僕は生きてきた中で、こんなに多くの人たちの心の温かさを感じたことはありません(^_^)

暖かなお気持ちに感謝です(^_^)” への1件のフィードバック

  1. 人が人らしくあることに

    人が人らしことをしていることを

    人はこんなに嬉しく思う心を持ち合わせてるなんて・・

    皮肉にも、この震災で改めて気付かされました。

    多くの人がつながって下さって本当に感謝感激ですね(*^_^*)

りんご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください