カズノブログ未分類

すんません!更新遅れました!

復興支援カードVol.2は、温かな皆さんのお陰でHPでの販売分は完売となりました。
もう少しでまた被災地に皆さまの温かなお心を届けることが出来そうです。

時が流れ、風化していく現実は仕様が無い事かもしれません・・・ でも震災の影響は目に見えないところで第1、第2、第3・・・ と色んな形で影響が出てきていると思います。未だに復旧のめどは立たず、復興にはほど遠い地域が沢山でいつになったら・・・というのが現実なのです。日々の生活の中で、一人一人が一生懸命に生きている中、時々、被災地の人たちが大変な環境の中、一生懸命に生きていることを一人でも多くの人が意識していてくれるといいのになと思います。

自分のやるべき事を無理せず一生懸命に続けていきましょう。

すんません!更新遅れました!” への2件のフィードバック

  1. 5ヶ月たってもまだまだの状況。
    テレビ、新聞で知って、
    ほんとに大変だな~と、思ってます。

    復興支援カード完売よかったですね。

    これでもか~!って、いうような
    暑い日がつづいたかと思うと、
    豪雨だったり・・・。

    少路さん、無理されませんよう。
    お身体くれぐれもお大事に!

  2. 今回は少しだけですがお手伝いできてうれしく思います。
    岩手では今年初のさんまの水揚げがあったそう。
    まだまだ復興にはほど遠いところがほとんどだとは思いますが、
    こういう明るいニュースを見ると、気持ちが前向きになりますね。
    遠くに住んでいるものはとにかく普通の生活をして
    経済を活性化させるのも大事。
    そして少しずつ、長く支援を続けていきたいです^-^

    今年もアセンスのクリスマス個展開催されますか?
    そちらも楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください