カズノブログ未分類

この世に生を受けさせてもらった一人一人に役目があるのです(^_^)

投稿日:

皆さんは空を飛んでる夢をよくみますか?(^_^)

中津&大津さんへ>思いっきり秋の風景です(^_^)

モリリンさんへ>みなさんの少しの思いで、大きな力が生まれると思います(^_^) 皆さんと一緒に自分の出来ること無理せずに・・・

パタパタママさんへ>イラヨイ月夜浜・・・いいですよね〜(^_^)

この世に生を受けさせてもらった一人一人に役目があるのです(^_^)” への7件のフィードバック

  1. 大阪の牛居です。ご無沙汰しております!!
    この前、少路さんの事を考えてたら、良く似た方を見かけました♪(^o^) 多分、他人のソラニ!なんでしょうね(^o^;)ゞ パソコンがダメになって情報不足で、ポストカードの事も知らなくてスミマセンでした。。私も身近に協力出来る事があれば頑張ります! 空を…幸せに空を飛ぶ夢をみたいです♪♪♪

  2. この素敵な絵をみながら
    ただだだ涙が溢れて 止まりません。・゜゜(>_<)゜゜・。

    奇跡の星に生まれてこられたことに
    あなたに出逢えたことに
    すべてに ありがとうm(_ _)m

    Xmasに原画 拝見できるのたのしみにしていま〜す♪

  3. あたたかな夕焼け風景ですね。

    まだまだ、まともに生活も送れない人がたくさんいることを知りました。
    それでも、がんばろうとしている人達に、逆に勇気をもらいます。
    大したことはできないけど、出来る範囲でなにかできればなと思っています。

    少路さんの新しい作品も観れる日を楽しみにしています。

  4. 近畿では台風12号の影響で大きな被害が出ました・・・
    あの映像を見ると津波の被害を思い出して胸が痛くなります。
    再び、台風の影響で避難勧告がでているとか。
    こちらへも継続した支援が必要ですよね・・・

    被害のない地域に住んでいる私たちも、いつどんな災難に遭うかわかりません。

    多くの人たちが目覚め、温かい心と自然を大切にする気持ちを取り戻してほしいと
    心から願っています。

  5. ほんと、夢の中では、上手に空を飛んでいます。
    地上の景色もよく見えます。
    すごく疲れているときなんか、地上すれすれを低空飛行・・・
    子どもの頃の方が、よく見てたかなあ~
    最近はたまにしかみないけど、着地も上手になってて、笑えます!

    秋の空は、高くて気持ちいいですねぇ~

  6. 少路さんこんにちは(^^)

    今日の午前中、仙台のギャラリーお休み、なのを全く確認せず行ってしまい、どないしょ(泣)と思ってたら、偶然通りかかったスタッフの方が、少しで良かったらどうぞ、とご親切に開けて下さいました。
    「花咲か爺さん」の絵に、桜の花びらをエサと思って飛び付いてる鯉を発見!思わず笑ってしまいました。
    15分ほどでしたけど、念願のギャラリーにお邪魔できて良かったです。
    お名前聞いてないのですが、快く開けてくださったスタッフの方によろしくお伝えください。ありがとうございましたm(__)m

心友 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください