カズノブログ未分類

しばらく旅に出ていました。

久しぶりにパソコンをあけました(^_^)

浅草にあるアミューズミュージアムのお仕事をさせていただきましたよ(^_^)

この絵は、アミューズミュージアムのポスターやチケットなどに使ってもらってます。
詳しくは、https://www.amusemuseum.com/

 

お返事です

モリリンさんへ>空の色は自分の心の色かもしれませんね(^_^) 絵を頑張って描いてます(^_^)

しばらく旅に出ていました。” への1件のフィードバック

  1. 少路さん、こんばんは!

    秋色の温かい色の景色をずっと見させていただいてましたよ!
    完成したようですね!
    ポストカード、楽しみにしています。

    そして目の覚めるような爽やかな青い空、風の音が聞こえてきそうな
    新しい絵を見てとても清々しい気持ちになっています!

    青森はもう寒いのかな?
    東京から戻られてどうですか?

    大阪はやっと気持ちのいい秋がやってきた!って感じです。
    でもこの一年で一番気持ちのいい季節はあっという間に
    終わってしまうんですよね~。
    せいぜい楽しまなくっちゃ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください