カズノブログ未分類

そんな童顔かいな?

みなさんがつぶやいているようですから、僕もつぶやきというものをやってみます。

顔の写真を年齢測定してくれるアプリをためしにやってみました。・・・・16歳・・・・ どんだけ童顔なんですか!

そんな童顔かいな?” への1件のフィードバック

  1. へへへ!私も若く見られるが16歳はないな~~~(笑)
    というわけで!こんばんは!
    産休から帰ってきたよ!
    秋の絵がステキ過ぎでクラクラしちゃうよ~~!

satoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください