カズノブログ未分類

青森には素敵なお店があります。

その中でも、僕が一押しの居酒屋五郎。
わけのわからん美味しいもん出してくれるんです(^_^)

大間マグロの中落ちを直接ほじほじです(^_^)

ほじほじしたのをここに入れます。

この食べ方はめっさあきまへん(^_^) 美味しすぎ!

そんで、骨のずいまで! 関節をひらくとめっちゃ綺麗なゼリー状のもんがでてきよるんです(^_^)
これ、ポン酢で食べたら最高です! 女性の方はたまらんかも!

海の神様ありがとうございます。

青森には素敵なお店があります。” への2件のフィードバック

  1. 中落ちおいしそうですねー!
    まぐろの骨のずいは食べたことありません・・・
    見た目、ゼリーみたいですね。
    きっとコラーゲンたっぷりですね^-^

  2. 今度青森行った時は、是非訪ねてみたいです!

    以前行った時は、ホテルの人に教えてもらって
    アスパムの上のお店に行ったのですが・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください