カズノブログ未分類

大阪到着!(^_^)

いや〜〜〜〜〜〜

仙台の光のページェント初めて見たんですけど
、点灯の瞬間がすごかったですわ!(^_^)

東北復興への輝きが見えました!

お返事です。

みなさんともうすぐ個展で会えることを楽しみにしております(^_^)

大阪到着!(^_^)” への2件のフィードバック

  1. 長距離のご移動お疲れ様でーす!
    光のページェント見てこられたんですね!
    私も一度見に行ったことがありますが、光の並木道はほんときれいですよね。
    心があったかくなります^^
    個展、金曜からですね。楽しみにしてます♪

  2. お帰りなさい。
    今回も家族で少路さんの個展に行く計画です。

    あの空間の雰囲気と少路さんの大きな絵に癒しと少路さんと言葉を交わす事でやる気を貰いに行くのが楽しみで仕方ない親子です。

    楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください