カズノブログ未分類

個展終了(^_^)

皆様に心より感謝です(^_^)
今年も大盛況に個展を終える事ができました。
というのも、皆さんのおかげで皆さんがいっぱいの笑顔で開場をキラキラにしてくれました(^_^)
なので、最終日アセンスの5Fは本当のオアシスになってしまったような!(^_^)
本当に支えてくださった皆様にはただただ感謝です! 少路は来年もっとやりますから楽しみにしていてください(^_^) 2週間本当にありがとうございました!

クリスマスの御堂筋はキラキラですね!


個展終了(^_^)” への6件のフィードバック

  1. 少路さん、クリスマス個展お疲れ様でした!
    今年も素敵なサンタさんたちにかこまれて楽しいひとときを過ごせました。
    もう一度行きたかったんですが予定がいろいろ変わってしまって・・・
    でもカレンダーも買えたし、また一年楽しめそうです。

    それではよいお年をお迎えくださいね(^^♪
    また楽しい絵をたくさん描いてくださいませ☆

  2. 少路さん
    いっぱい幸せをありがとうございました♪少路さんの描くサンタさんたちと一緒にふわふわといろんな世界に飛んで行けました。あぁ、幸せ幸せ♪
    ハートはいつも真ん中らへんにあるね。

  3. 少路さん

    24日におじゃましました。
    会社の人に教えていただいて、無知のままおじゃましました。
    絵を描いていただきたかったのに、想像力もなくて、時間がなくなっ
    て泣く泣くあきらめました。。

    一緒に空見上げているみたいで、夢いっぱいな子供のような気持ちに
    なれました。
    いつも仕事でとげとげしているのに、個展の空間では優しい気持ちに
    なれました。

    また展示会があったら、絶対行きます☆ありがとうございました

  4. 今年も少路くんの絵が観れてよかったです。
    また来年も癒しに大阪に帰ってきてくださいね。
    来年は家族で行きたいと思ってます。

    追伸
    知り合いが数人カレンダーを購入することができなくて残念がってました(笑)

    今年もありがとうございました

  5. 行けなかったぁ。
    少路さんにも会いたかったし、作品も見たかったです。
    来年は、絶対、行きます。

  6. 大盛況でしたねえ
    あまりの人の多さにちょっとびっくり!
    ただ 絵の方はたっぷりあちらから
    こちらからと堪能いたしました
    カレンダーにサインをいただいた時 いつもみたいに名前を入れてもらえなくて
    ちょっと残念(T.T)

ふじっこめぐ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください