カズノブログ未分類

カヤックフィッシング

幼なじみに連れてもらいました(^_^)
カヤックに乗って釣り! 

お返事です

なかがわさんへ>今年もありがとうございました(^_^)

おサルさんへ>アミューズミュージアムに行ってきはったんですね。そうですあのアミューズです(^_^)

かのんさんへ>すんません! 名前いれませんでしたか! すんません!

mirukuさんへ>よかったですね! ありがとうございました(^_^)

HIDEさんへ>いつもありがとうございます(^_^)

まつおさんへ>いつもいつもありがとうございます(^_^)

カヤックフィッシング” への1件のフィードバック

  1. 一昨日2011年の仕事納めでした。

    個展でGet★した、少路さんのポストカードは自分用に買ったのですが
    あまりに可愛くって事務所のみんなに自慢したあげく、お客さんにも観て
    もらいたくって、お便りを送りました。
    あ~もっとたくさんGetしとけば良かったです。。
    会社の後輩にも、欲しかった・・って残念がられてしまいました。
    ポストカードはアセンスに行ったらまたGetできますか?

    私は社会人3年目で挫折して退社した時に、英語も話せないのに一人で
    1カ月パースに行きました。(逃亡・・・?)
    毎日海に行って、日の出と夕日と夜空をずっと眺めました。
    海は全てのこと忘れさせてくれます。

    うらしま太郎、母がいつも枕元に置いています^-^
    少路さん、お身体には気をつけて良いお年をお過ごしください。

marimari へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください