カズノブログ未分類

5kg痩せた(^_^)

雪かきして5kg痩せました。毎年の事ですが、大阪で美味しい家飯食べたらいつも肥えるのですが・・・ 良い具合に雪かきという日課を青森では与えていただけるのです(^_^)
そして、雪に囲まれると絵がはかどります(^_^)

CAO MARUで息抜き

むぎゅ〜〜〜〜〜っ

ぬうォ〜〜〜〜〜っ

うりぃ〜〜〜〜〜〜っ

お返事です

ふじっこめぐさんへ>やせまっせ!(^_^)

なかがわさんへ>かまくらできます(^_^)

中津&大津さんへ>おちました!おちました(^_^)

5kg痩せた(^_^)” への1件のフィードバック

  1. 寒そうですが、雪がキラキラで綺麗ですね♪♪♪ 雪かきをした事が無い私は、大変さは想像でしか分からないのですが体力分散などの“コツ”みたいなのがあるんですか?(^O^) オモチャ、そんなナイスなのあるんですね♪私もムギュ〜☆したいです!!

さわこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください